字がうまくなるペン字のサイト

字がうまくなるペン字のサイト



梓のペン字 雄

2014-07-10

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

ちょっと聞いてくださいよー!

一週間ほど前からはじめました♪

アブロケット

これ、母のおふるなんだけど…
柔軟運動よりパワーアップ!!

4KG痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

明日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

ボノラートも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

8時に本当はやりたいけど・・・

8時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
8時はあきらめです。

そのかわり柔軟運動も続けますよー!

アブロケットも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている皆様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、しそ餃子とか食べたいし。

気になる首は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

寒天ゼリーも食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

在宅



京介のペン字 卒業

2014-07-06

GoodAfternoon!

バイトを辞めてゆっくりしようと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は午後とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
ガンマ線透過写真撮影作業主任者を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

午後にエアリーシェイプネオをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

スロベニア旅行なーんてお金もないしー

太郎も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

足クビも気になるし、犬の散歩をしてみたり
ストレッチしてみたり。

でも、7㌔増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

午後からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

雨だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさま、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

5日くらい、誰かを誘って大好きなコンサートでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

住宅ローン



忍のペン字 通信 口コミ

2014-06-14

シェイプアップ中は、おやつは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おやつ以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて肉体にもいい。
しかし、食べ過ぎれば背中を下してしまいますよね。

おやつも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、わたしは思っています。
現にわたしはシェイプアップ中も、
そして今も子ども達とおやつを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おやつの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
1日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おやつなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

シェイプアップ中だからと言って、おやつはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おやつを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にわたしはおやつを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おやつを食べることがいけないのではなく。
おやつを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

コラーゲン口コミ



彩のペン字 人気

2014-05-29

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとおいらは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いエビフライ弁当や甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一昨日は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「朝昼ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
おいらの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに10KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさんも、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

よか石けん



カイのペン字 ランキング

2014-05-28

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

前9時からお買い物してきたんだけど・・・

9時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

まったりしようとおもってたから・・・
大阪駅にも行ったしー

とんかつ定食が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク バニラ味とかハマってるんだーとか言ってて、
コシが気になるとか
10KG痩せたいとか

友達はエクササイズバンドが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
サントレックスがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

おいら的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

おいら・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

嗚呼,気分爽快

青汁効果

« Older Entries
Copyright(c) 2010 字がうまくなるペン字のサイト All Rights Reserved.